9月10日(木)/まつこ

た、大変だ………9月に入ってる上にこんなに過ぎていました…………止めててごめんなさい…。

 

近況は、最近少し涼しくなってきたので、休日は夕方まだ明るいうちに電車でワンコと一緒に少し遠出したりしました。

f:id:neon_matsuko:20200910220328j:image
ゲリラ豪雨にビクビクしながら…笑 オープンテラスになってるカフェで涼しい風を感じて9月だ…と実感したりしたところです。7月8月は雨ばかりかと思ったら夜も暑過ぎてなかなか外に出られなかったんですけど、一気にお散歩しやすくなりました!

 

あの、、、そんなことよりフルーツポンチかわいすぎませんか!笑 何それ楽しそう&美味しそう〜!!夏らしいこと、フルーツポンチ。その手があったかー!とトキメキました笑

 

●まつこさんへ質問:秋にやりたいことありますか???

ポプステの配信をねおんさんと観ること。家の模様替えをする(秋関係ないけど笑)こと。あとはワンコとどこか自然のあるところに散歩しに行くこと。と言った感じでしょうか!コスモスもすてき…!

 

neonさんへ質問:推しの出演作、原作は読む派ですか?

風磨くんドラマ主演おめでとう!私はどうしても気になってしまって原作読んだり観たりしちゃうんだけど、知らなければまっさらな気持ちで観る楽しさもあるだろうなぁ、と。ひとまずバベル九朔はダウンロードだけして読まずにいます笑

ねおんさんは原作で予習する派ですか???