10月24日(土)/まつこ

ご、ご無沙汰しております…!!!

空きすぎて自分で引いております、、、。申し訳ない、、、。

 

前回のねおんさんのエントリー、読み返してていろいろと思い出しました!残ってるの大事!楽しかったし、泣いてたし、美味しかったなぁ!!笑

こういう楽しみ方ができるという新発見だったなぁ。ねおんさんレポありがとう!!

 

そしてその前に私が更新したときも暑い時期でしたが笑、とても過ごしやすくなりましたねー!一番好きな季節!

天気のいい今日は用事のついでに思い出たくさんの武道館の前を通過したのですが、、、

キレイになってる…!!!

f:id:neon_matsuko:20201024231210j:imagef:id:neon_matsuko:20201024231355j:image

今年あるはずだったオリンピックに向けてこういう会場がたくさんあるんだなぁーと思うと、なんだか不思議な気持ちになりました。

どういう形であれ、オリンピックへの動きが実を結ぶといいですね、、、!

オタクとしては今後ライブでそういう会場に行く機会があったらいろんな想いを含めて泣いてしまいそう!!

 

●まつこさんへ質問:今のお家を選んだ理由を教えてください!

ぺット可(1番の目的)
間取り(寝室を分けたかった!)
収納(これだけは、、、笑)
場所(2路線使える&実家の近く)
こんな感じで決めましたー!

これだけが必須で、他はいろいろと妥協したので不都合もあるけど、、、概ね満足しております。が、同じく今年の夏に契約更新したけど不動産サイトは見てしまう笑笑

たしかにテレワーク中心の生活にシフトしたら私も引っ越し検討するかもしれないなぁ。

 

neonさんへ質問:今のお家を選んだ理由と次の家に求めることを教えてください!

私もねおんさんの家探しのポイント気になる!!!笑

ぜひ教えてください!!