8月31日(月)/neon

お疲れ様です!元気にしていますか〜?

昨日お花を買いに行ったらこれが今年最後のひまわりだと言われて、なんだか夏の終わりを感じました。結局夏の初めに買ったかごバッグはタグがついたまま、海にもいけず、かき氷も食べられずに終わったな〜。夏の終わりはいつも寂しいけれど、なんか今年はその寂しさすら感じられない感じ。。。

 

せめても?と思って先日フルーツポンチを作りました!

f:id:neon_matsuko:20200831223515j:image

パンダの顔を食べるのが忍びなくて第二形態

f:id:neon_matsuko:20200831223443j:image

ひっそりと一人で作って一人で完食したけれどわりと楽しかったです、、、!

 

neonさんへ質問:ポプステ配信、一緒に観てもらえませんか、、、

観たい!鑑賞会したいな〜〜〜!この夏にJr.の配信をいくつか買って観ていたんだけど我が家のwifi環境だと結構残念なことになることが多く(なぜか18時公演が特にひどい、、、)セクシーの配信までに視聴環境を整えるか鑑賞場所を探そうと思っています!Jrちゃんたちの配信も楽しかった〜〜〜!まつこさんと鑑賞できる日が楽しみです!(一緒に現場入ったことはないもんね…!)

 

●まつこさんへ質問:秋にやりたいことありますか???

今日で8月も終わりですが、秋にやりたいこと何かありますか〜?私はコスモスを観に行きたいなと思っています🍂🌾🍄