8月20日(木)/neon

 こんばんは〜!毎日信じられないくらい暑いですね。相変わらず在宅勤務ベースの日々を過ごしています。これはもう年内は在宅勤務を覚悟しないといけないなと思い、とりあえずヨガマットを新調しました(明日届きます!)長期戦を見据えた家作りが最近の課題です。

 そして、お久しぶりのそうちゃんが可憐すぎてびっくりしました!本当に嬉しいな〜!なんて可愛らしいひとなんだろう!2020年一番ハッピ〜な出来事でした!表舞台に出てこなくとも健やかに生きているっていう報告だけでもいつか聞かせて欲しいな〜と思っていたけれど、やっぱりこうして姿を見せてくれると幸せになれるね!相変わらず後頭部の丸みが世界一まるくて最高でした。

 

neonさんへ質問:雑誌はどうやって保管してますか?

 スポーツ新聞とかフライヤーはざっくりクリアファイルにファイリングしているのですが、雑誌は基本現物保管です、、、新しいものとお気に入りのものを本棚に並べて、それ以外は収納ボックスに入れてクローゼットの上段に保管しています。たまにいらっしゃる全部解体してファイリングしてエクセル管理しているようなマメなおたくの方に出会うと手を合わせて拝みたくなります、、、

●まつこさんへ質問:夏が終わるよ!どうしよう!どうします?

 めちゃくちゃ抽象的なんですがなんだか焦っています。弊社は夏休みを7〜9月のどこかで5日間取得するというシステムなのですが、特に予定もないのでまだ1日も使っていません。あと9月産まれなのですが誕生日も何も予定がなく、、、夏の終わりを楽しみたいのですが何かアイデアがあれば教えてください、、、!

 

 ポプステ、配信になったね〜!たくさんの人にセクシ〜の世界を見てもらえるきっかけになるといいな!いつか現場に行ってみたいと思う人が増えますように。