8月24日(月)/まつこ

こんばんはー!先週よりは少しマシになったのでしょうか……暑いけど……。

 

近況ですが、新しいティーポットを手に入れたので自慢させてください笑

f:id:neon_matsuko:20200824221545j:image

長崎の波佐見焼の筒ポット!形と素焼きの風合いに一目惚れしました、、、早速、前から気になってたお茶を買ってきて美味しくいただいております。明日も頑張れる気がする〜♪

 

いやぁそれにしても聡ちゃんかわいいですねぇ〜、、、びっくりしました、かわいすぎて。えっ!かわいい、、!そしてMステでカメラ越しに手を振る4人も笑顔が溢れてて幸せでした…!勝利くんがラジオで語ってくれた真っ直ぐな言葉も嬉しかったです。ギリギリまで諦めずに潔く方向転換したポプステ配信、楽しみです!!

 

●まつこさんへ質問:夏が終わるよ!どうしよう!どうします?

私も夏休み7月〜9月で、両親の休みに合わせて取り終わってしまいました。笑 でも実家に入り浸って特に夏らしいことはせず……何かすればよかったんだけど何がいいんだろう……!ちょっと遠出してアスファルトじゃないところ(自然が豊かな公園、、、?)に行ってみるとか…!?

 

neonさんへ質問:ポプステ配信、一緒に観てもらえませんか、、、

雑誌…きれいにファイリングして整頓されてる方、心から尊敬ですよね…そろそろなんとかしなければ…。

今回の質問はお願いシリーズ、、、!リモート観賞会でも何でも、ポプステの配信、一緒に観たいです!!笑

 

うふふ明日は8.25ですね……(にこにこ)