6月23日(火)/まつこ

だ、大遅刻〜!!遅くなりました…

いつの間にか6月も下旬になりましたね…ここのところセクシーなライブ配信があったり、ケンティーと紫耀くんのドラマも放送が決まって番宣が始まったりと嬉しいこと続きで「あ、オタク戻れる!」と喜びを噛み締めています(?)ねおんさんと感想語りたい!

 

年相応の人格…私の職場にも新卒の子たちが元気に出社していて私自身はまだまだ若手気分でいるけど、新人の子たちからしたらだいぶ年上だよなぁ…と実感しました。だって今年の新卒、聡ちゃんと同い年ですよね…?(!)

考えてみたら自分が新卒の時、これくらいの年齢の先輩たちかなり大人だと思ってたよなぁ…と。気が引き締まります、、、

 

●まつこさんへ質問:おすすめの除湿対策ありますか?

私もエアコンの除湿が大活躍です〜!でもやっぱりあまりいいカラカラ具合じゃないですよね、、、変に冷えるし。あとはシンプルに除湿器を使っています笑 浴室乾燥がないので、ひと部屋締め切って洗濯物を乾かしたり、気になる場所を重点的に除湿したりしています。でも一時的なものなので難しい。布団乾燥機も対策、になるのかな、、、!?カラっとしたふかふかの布団いいよね、、、

 

洗濯の香り大事!玉森くんの試してみます!そして洗濯に気を遣わない服…めちゃくちゃわかる…結局そうなるよね…笑

 

neonさんへ質問:ドライヤーどうでしたか?

Twitterで見かけて気になったので…笑 普通にセット?しただけだと会社に着く頃には湿気で癖が出てて困っています!ドライヤーで多少でも髪質改善されるなら検討したいなぁ、と!笑