6月17日(水)/neon

 またしても止めてしまいすみません、、、今度は何故か胃の調子がめちゃくちゃ悪くてダウンしてます。なんなんだ本当に、、、とりあえず仕事は行けたのでよかった!そして今日は初めて画面越しじゃない新卒さんに会いました!可愛い女の子だった!自分もまだまだ新人だと思っていたけれど、20代前半のこの間まで学生さんだった子からはめちゃくちゃ大人に見えるんだろうな〜と思いました。年相応の人格を身につけたいです。

 セクシ〜ちゃんのライブ配信もお布団かぶって無事参戦(?)しました!感動!早くまつこさんと感想を語りたいです!そしてリアル横アリ参戦だったら確実に諦めざるをえなかったこの体調をなんとかしたい…次の現場までに体質改善を目指す!

 

neonさんへ質問:おすすめの洗濯グッズを教えてください!

 洗濯グッズ…どうしよう何もこだわりがない…!玉森くんがCMしてるやつ使っています。乾燥は浴室乾燥機任せです。あ、洗濯グッズというわけではないんだけど最近布団乾燥機買いました!どちらかというと、洗濯よりも洗濯に気を使わない服を選ぶことに力を入れる傾向にあるかもです。。

 

●まつこさんへ質問:おすすめの除湿対策ありますか?

 本当に梅雨のジメジメが苦手で…エアコンの除湿モードを1日つけっぱなしなんですがこれはこれで体に良くない気もしていて。何か除湿対策があれば教えて頂きたいです〜!