5月30日(土)/まつこ

どひぇーー!うっかり更新止めてしまっていました!!!ねおんさん心配して連絡くれた、、、本当に申し訳ないです、、、

 

今週は在宅勤務も減ってきて、また環境が変わったからか疲労感が…!平日も帰ってから気づいたら寝てるし、今日は昼間から泥のように眠っていてケンティーと平野くんを観る時間に起きました…えっ寝すぎじゃない…?

でも2人の司会ぶりを観て目が覚めた。紹介している曲もワイプも楽しかったなぁ〜!

 

体調不良…今言いにくいよねぇ。インフルエンザが流行ってる時は病院行けば判断つくけど今回はそうもいかなさそうなだけに。それに在宅勤務は無理しようと思えば無理できちゃうのも難しいなぁと思ったこの頃でした。でもねおんさん落ち着いたみたいでよかったです!

 

●まつこさんへ質問:何か健康のためにやってることありますか?

運動とか言いたいところだけど本当にこれといったことは…子どもの頃から体育は苦手だし、極力動きたくないタイプで…笑。強いて言うなら30代突入して医学の力を借りて快適に過ごすようになったかも…!

寝込んだりするほどそこまでひどい訳じゃなかったけど、生理前のイライラとか肌荒れとか頭痛みたいな体調不良があったので、ここ数ヶ月は低容量ピルを飲むようになりました。毎日飲むなんて続くのか!?と思ってたけど、意外と飲んだ方が楽なので続いています。あとはそれと一緒にサプリとかも飲むようになって肌の調子が良くなった気がします。

 

neonさんへ質問:お気に入りの遠征先を教えてください。

明日はセクシーツアーのオーラスでしたね。今まで遠征した街でお気に入りはどこですか?

私は一昨年に静岡行った時、ついでに時かけ巡りとかもしてめちゃくちゃ楽しかった思い出です。