5月27日(水)/neon

 ご無沙汰しております、、、謎の体調不良に悩まされていたのですが、なんとか在宅勤務できるレベルには回復しました。全力疾走した後のような動悸と息切れが2日くらい止まらなかったんだけど、あれは一体なんだったんだろうか。今は立ち上がったりするとたまに動悸が出るレベルなので恐る恐るそろりそろりと行動しています…一時的なものだといいんだけれどな〜。時期が時期だけに体調不良を会社にも伝えづらくて困った。とりあえず平熱だし咳も嗅覚の異常もないから昨今の諸々は大丈夫なはずですが、、、

 そして私もパンフレットまだ読んでいないのです。気持ち的な問題というよりは時間がなかっただけなので、週末にでもゆっくり読もうかと。この外出自粛が落ち着いたら、一緒にパンフ読む会とかどうでしょうか???

 

 質問箱、話題の提供ありがとうございます!とても嬉しいです〜!

 週末にまとめてお返事しますね〜!

◆質問箱◆
https://peing.net/ja/matsukoneon

 

neonさんへ質問:体調はいかがですか…?

 

おかげさまで割と復活しました!おさわがせしました、、、

 

●まつこさんへ質問:何か健康のためにやってることありますか?

身体の話ばっかりですみません、、、何か日頃健康のために意識していることがあれば教えてくださいませ。