6月9日(火)/neon

 お疲れ様です。いつもながら遅くなってしまいすみません、、、

 朝から家の近くを散歩していたのですが、この季節は紫陽花が綺麗ですね〜。写真フォルダがどんどん紫陽花で埋まっていく今日この頃。今更気づいたけれど、おじいちゃんみたいな生活してるなあ私、、、

f:id:neon_matsuko:20200609184753j:image

f:id:neon_matsuko:20200609184822j:image

f:id:neon_matsuko:20200609184806j:image

 急な会議が決まって明後日会社に出勤することになったので、あわてて明日の夜に美容院の予約を入れました。なんだか久々すぎて緊張するし今の髪(上から3分の1が黒髪、残りの3分の2は色が抜けすぎて金髪に近づいているという)を見せるのがまず恥ずかしいけど、社会復帰に向けて頑張ろうと思います。

 そろそろテラス席で短時間だけ、そしてもちろん対策にも気を配れば友達とランチをしてもいい時期なのかな〜?と思ったり、でもまだ誰かを誘うには微妙な気もしたり。なんだか難しい時期だなと感じています。

 

neonさんへ質問:最近オススメの動画ありますか?

 エクササイズ動画いいですよね〜!私もよく見ています。なかなかついていけなくて途中で潰れたカエル状態になり画面だけが進んでいきますが(未満警察のエクササイズは一回も完遂できた試しがありません)

 他によく見ているのはVlogでしょうか。年齢が近そうな方のモーニングルーティーンとかルームツアーはめちゃくちゃ気になります!このあたりおすすめです…!

https://www.youtube.com/watch?v=RxqGLVpX0Lw&t=138s

https://www.youtube.com/watch?v=JaHSKeGlE04c

https://www.youtube.com/watch?v=6ZE05z7oqts

 

●まつこさんへ質問: 最近おすすめのレシピを教えてください

 急に暑くなってなんだか料理をする気が起きず、、、最近作って美味しかったものがあればぜひ教えていただきたいです!